マイクレで検索!ご注文窓口はこちら

するん、こすらず流れる!

でも、うるおいも残してくれます。

マイルドクレンジングオイルトライアル

 

<目次>マイルドクレンジングオイルの体験談・口コミ

 

46歳 5年前から定期購入

 

41歳 4ヶ月程利用!1回でサラッと落ちる

 

29歳 よく落ちるのにつっぱり感がない!

 

34歳 さっぱりして力を入れずにメイク汚れが落ちる!

 

38歳 スルスルと汚れが落ちていき小鼻にも残らない

46歳 5年前から定期購入

 

ファンケルマイルドクレンジングオイル

 

<年齢>
46歳

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイル利用歴>
2010年から5年間定期購入

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入しようとしたキッカケ>
皮膚の乾燥がひどく、肌にやさしいものを探していたところ、サンプルをもらい使ってみたら、肌に合っていたので続けています。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入した理由、決め手>
オイルなのにべとつかずに、さらっとした感触でお湯で流すときもすっとすばやくおちてくれるところです。
肌への摩擦がないので負担が少ないです。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実感した?>

 

肌のがさがさがおさまりしっとりしてきたと思います。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた感想

 

30代のころは、別のクレンジングオイルを使用していました。肌がかさかさ、を通り越しがさがさ…文字通り目に見えるほひどいかさつきで困っていました。

 

ターンオーバーを促進すればよいのかな?と思い、メイクもすっきり根こそぎ落とせる!というクレンジングオイルを肌にこすり付けてしっかりメイクを落とした気でいました。

 

さらに、ピーリング効果のある石鹸を使用し肌をごしごし洗っていました。
表面のがさがさした皮膚をそぎ落としたかったのです。

 

しかし、肌の状態は悪化し続けて皮膚科に行ったところこすりすぎ、洗いすぎがよくないといわれてしまったのです。
そこで、肌にやさしい化粧品を何個か試してみました。その中の一つが、マイルドクレンジングオイルです。

 

ファンケルは無添加で肌にやさしいイメージはあったのですが、メイクがきちんと落とせるか不安だったのですが、サンプルで試したところ伸びもよくこすらなくてもスーと落ちる気がしました。

 

それから、マイルドクレンジングオイルを使い始めたのですが、気づくともう5年くらいたっていました。年齢が上がるほど肌のうるおいはなくなるはずなのに、30代前半より肌の調子が良いです。

 

成分が肌に合っているのもあると思いますが、なにより、すっと伸びるので肌をこすらずにメイクを落とせるのがよいのかな?と思います。
肌に無駄な刺激は与えないほうがよいので、やさしいタッチでオイルをのばすようにするだけで、大丈夫なのが助かります。

 

私はあまり濃いメイクはしないので、ものすごい濃いメイクの場合はどうなのかはわかりませんが、普通のメイクの方には自信を持ってお勧めできます。

 

CMを見る限りでは濃いメイクでもいけそうですね。

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

41歳 4ヶ月程利用!1回でサラッと落ちる

ファンケルマイルドクレンジングオイル

 

<年齢>
41歳

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイル利用歴>
2015年11月から4ヶ月利用

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入しようとしたキッカケ>
それまで使っていたメイク落としが使い終わったタイミングで母から勧めれて、このクレンジングオイルに切り替えました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入した理由、決め手>
母が以前から使っていて、滑らかな使い心地と、メイクが綺麗に簡単に落ちるという感想を聞き、私も使ってみようと思いました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実感した?>

 

それまで使っていたメイク落としは、何度か繰り返しふき取らないと綺麗にとれませんでしたが、こちらを使うと、1回でさらっとメイクがとれてしまうので、重宝しています。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた感想

 

どれも使い心地は同じだろう思い、それまではずっと安いクレンジングオイルを使っていました。
こちらは少し高めでしたが、母の勧めで試しに使ってみることになりましたが、当初はまだ半信半疑でした。
しかし、実際に使ってみると、商品名の通りにマイルドな感じで滑らかな使用感だったことに驚きました。

 

メイクを落としてくれることはもちろんですが、肌に優しく吸い付く感じが何とも言えず、肌のケアもしてくれていることが実感できて、気持ちよく使用できています。
強く肌をふき取るというイメージではなく、軽くなでるだけで汚れがくっついて落ちてくれます。

 

さらに、オイルがしっかりしているので、毛穴の奥までしっかりと届いて、メイクなどの汚れがしっかりととれる点が最高です。

 

残業での終電帰りや飲み会で帰宅が遅くなったときは、メイクがかなりベットリと肌に付いてしまっていますが、そういったしつこい汚れも難なく落とせるので、安いオイルとは全く違います。
少し高くても、商品を変えてみてよかったなと思える瞬間です。

 

また、配合成分の全てを「無添加」にこだわっているので安心して利用できますし、このオイルを使っていて肌にかゆみが出るなどの悪影響は全くありません。
毎日肌に直につけるものですので、成分は一番大事だということを改めて感じました。

 

高いと言っても、この内容から考えると特に割高なイメージはないので、今後も相性の良いこちらのクレンジングオイルを継続して使っていく予定です。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイル

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

29歳 よく落ちるのにつっぱり感がない!

美肌29歳女性

 

<年齢>
29歳

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイル利用歴>
2016年1月から2ヶ月利用

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入しようとしたキッカケ>
某化粧品口コミサイトで高評価だったので購入を決めました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入した理由、決め手>
某口コミサイトで、よく落ちるのにつっぱらないと書いてあったので気になりました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実感した?>

 

これといった目立った効果はありませんでしたが、よく落ちるのにつっぱり感がないのはとてもいいです。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた感想

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使うまでは、クリームを使ったりしていましたが、クリームはコスパはいいのですが落ちが悪く、他のクレンジングオイルを使っていましたが、そちらはお風呂で使用できるタイプなのですが、目に染みてとても痛かった思いがあります。

 

なのでお風呂では使えないタイプを使っていましたが、染みたりはないのですが、洗い上がりがスッキリせず、どれだけすすいでもヌルっとする感じで…

 

そこで、某化粧品口コミサイトを見たところ高評価でしたので、購入し使用してみました!

 

口コミ通りよく落ちます。アイメイクをしっかりするタイプなのですが、今までだとマスカラが残ってしまいこすってしまっていましたが、ファンケルのはスルッと落ちます。

 

ついでに鼻の角栓までボロボロ落ちた時はビックリしました!!

 

落ちすぎて、今まで鼻の毛穴にいたものがいなくなったので、毛穴がビックリしたのか鼻が痒かったです。

 

あまりにも落ちるので、肌荒れが心配でしたが全くなく私の肌にはあっていたんだと思います。
洗い上がりもしっとりしています。

 

ただ、量が少ないのですぐになくなってしまいます。

 

ちょっと大きめのボトルを買った方がお得感がありますね。

 

メイクの落ちや洗った後の感じは最高なので、小さめのボトルを買うよりは大きめのボトルで更に、コスパも実感出来ます。

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

34歳 さっぱりして力を入れずにメイク汚れが落ちる!

マイクレ3つのポイント

 

<年齢>
34歳

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイル利用歴>
2015年5月から半年間

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入しようとしたキッカケ>
母親がもう何十年もファンケル愛用者でしたので、他者のクレンジングが無くなったときに購入してみました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入した理由、決め手>
母親が使っていて、使用感がとても良いと聞いたので。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実感した?>

 

さっぱりしていて、あまり力を入れなくてもメイクが落ちました。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた感想

 

初めてファンケルのマイルドクレンジングを使用したのは、旅行に行く時にいつも使っていたものを切らしてしまった時です。

 

コンビニでトライアル用を買ってみました。

 

初めはどんな特徴があるのかや、特に何かを期待してと言う訳ではなく、ただただ無添加で安心という事だけでした。元々エステにも務めていて、かなりこだわりがあったので、1度だけのつもりでした。

 

実際に使用してみると、こんなにさっぱりした感じなのに、フルメイクでウォータープルーフのアイメイクをしているのに、あまり力を入れなくてもつるんと落ちるといった感じで、正直驚きでした。

 

その後ファンケルのマイルドクレンジングの特徴を調べた所、3つの特徴があるのだという事がわかりました。

 

するんとオフオイル
うるおいキープする肌に導く
角栓、黒ずみもすっきり

 

実際に半年位使用しながら、実感してみました。

 

ポイント1の「するんとオフオイル」は初めから直ぐにわかり、CMでお馴染みの舞妓さんのように厚塗りメイクもつるんでした。
しかも卵に塗ってるみたいにつるんとホントにそれだけで落ちます。

 

ポイント2の「うるおい」も市販のものと比較するとクレンジング後のパリッとつっぱった感じがなく、むしろ洗ったあとローションをつけたようにモチモチしてました。

 

ポイント3の「角栓・黒ずみもすっきり」は正直今は未だ実感中ですが、なんとなく鼻の頭辺りがポロポロ落ちてるような気がしました。

 

値段もかなりリーズナブルで使用感がもとても良くホントに大満足でした。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイル

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

38歳 スルスルと汚れが落ちていき小鼻にも残らない

素肌美人

 

<年齢>
38歳

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイル利用歴>
2016年2月から2週間

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入しようとしたキッカケ>
お友達が、すごく良いよ と言って、小さいタイプのマイルドクレンジングをくれて、試したらよかったので。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入した理由、決め手>
プチプラなのに、しっかりメイクをオフできる感じが良く、それまで使っていた泡のメイク落としよりも 肌に優しい感じがよく決めました。

 

<ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実感した?>

 

それまでは、ダブル洗顔不要の泡タイプのメイク落としを使っていたのですが、いつも小鼻のところだけ、毛穴にメイクが残ってしまっていて、強くこすったりお風呂上り、綿棒で取ったりとしていたのですが、こちらはスルスルとメイクが落ちていく感じで、小鼻にもメイクや汚れが残りません。

 

そのため、肌に無駄に刺激を与えないので、諦めていた洗顔後の赤みが減ってきています。

 

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた感想

 

いつもしっかりメイクで、まつ毛の生え際に細く濃くひくアイランが洗顔後も毎日朝まで残っていたりするのですが、マイルドクレンジングオイルは、そんなアイラインまでしっかり落としてくれます。

 

これまでのクレンジングでは味わえなかった、本当のすっぴん! を実感できます。
あたしって、こんな顔してたんだ、、て久々に自分のどすっぴんを見れた気がします。

 

これだけ、メイクをしっかり落としてくれるのに、すすいだあとのつっぱり感がないのがとっても嬉しいです。

 

それでいて、よくあるすすぎ後のべたつき、ぬるつきもないから、肌のバリア機能だけはしっかり守られたんだな というのがよくわかります。

 

以前、肌に優しいクレンジングオイルというのを使ったことがあったのですが、けっきょくクレンジングを2回したあとに、さらに洗顔をしないとメイクも汚れもとれない というトラウマがありましたので、オイルでしかもマイルドと聞いた時ちょっと信用ならないと思いましたが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルなら大丈夫です!

 

手でゴシゴシせずにしっかり落とせるクレンジングオイルなら、肌の調子も上がっていくと思います。

 

値段も手頃なので、リピートすると思いますし、これを機にファンケル化粧品にちょっと興味がわいてきたので、他の製品も期待してチェックしてみたいと思います。

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

マイルドクレンジングオイルが支持される3つの理由

理由1:どんなメイクもこすらず落ちる!ウォータープルーフも落ちます。

白いつけまつ毛でメイク落ちを実験すると、ウォータープルーフのマスカラやアイライナーも、軽くなじませるだけで、こすらずにきれいに落とせます。
さらに、水に馴染みやすい分子構造なので、洗い流す時は、オイルが一瞬にして、分散していきます。

 

理由2:落とすだけでなく、うるおいをキープする肌へ

こすって落としたり、じっくり時間をかけると、肌に大切な成分まで落としてしまいます。
でも、マイルドクレンジングオイルは、するんと落ちるので、汚れ成分などだけ落として、
肌バリアーに必要な成分は、残ります。
そのため、うるおいをキープ出来る肌が守られます。

 

理由3:角栓、黒ずみもすっきりキレイ!

従来のオイルよりも3角栓を除去する成分が3倍になりました。
そのため、より毛穴の奥底に浸透し、角栓を溶かします。
黒ずみやザラつきがなくなります。

 

マイクレ 体験者の声

 

◯30代 女性
鼻あたりの汚れ落ちが良い。角栓もすごく取れている。

 

◯30代 女性
ボロボロ角栓が取れてる感じが好き。

 

◯20代 女性
毛穴のザラつきが少しずつキレイになりました。

 

◯40代 女性
うるおいが残り、手触りが良かった。

 

◯20代 女性
きちんと落としているのに、つっぱりや乾燥が全くなくて感動!

 

※個人の感想です。

 

 

gutattus.comhabitat-conseil-atlantique.comtakenaka-bentobox.commayanzone.comcraigpaynemusic.comget-luck.commindanaoblogawards.comkaigo-zimu.comriascorp.comaltoflix.comcoordinadorademocratica.org4yourpawsonly.bizmezzbar.netnewsbynight.netwebnavarra.com

 

更新履歴